次はCDI? スペイシー100不調

結論として、キャブ清掃では改善されませんでした。
200キロほど走行したら、より症状が悪化。
Vベルト変速領域よりも少し上の回転で問題なく動作していたのが、
突然"ぼーーーーー"と失火したような感じでエンジンストール。
アイドリング+αな回転領域で、低アクスル開度でないとストールする状態。
この状態で40キロ以上はなれた場所から帰ってきました。
10km位走ったら、少しは調子が改善され、上り10km/h下り40km/h程度出るようになりましたが、やっぱり不調。
次はCDIが怪しいとにらんだけどどうだろうか?
過去にCBX125Fで下の回転でアクスルを空けるとストールするという症状を
CDI交換で解決という経験があるので睨んでいるのだけれど。
吸気系経路からのエア吸いという可能性もあるんだけどね。

最近乗り物がひたすら壊れて不幸な状態です。
乗用車は、オルタネータ周りが怪しくて、ベルトがすべり、厳しい状態で、
軽トラは、クラッチが切れなくなる症状が多発し、まともに乗れる車がなくなってしまった状態です。
最低。