2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

今日(明日)仕事をすれば、3連休 7が月ぶりに仕事をすると、体がなまりきっているので椅子に座っているだけがきつい。 本日、用事があり、早めに帰宅したが、腰が曲がっている感じで歩いていました。 1月にダンプにひかれて、腰椎を圧迫骨折して、無職の間、…

しめい

おまえの使命はxxxxだといってくれたらどんなに楽だろうと思っていた時期があったのを思い出す。 田舎の山形から出てきた際に、神慈秀明何やらの宗教団体の勧誘をからかいに新宿駅に遊びにきたた。 およそ22-3年前の頃と記憶している。 昼ぐらいに、若いお姉…

月曜から仕事

ほぼ、7ヶ月ぶりの仕事 品川にて評価解析業務 期間は未定 すぐにまた仕事切れるのかな???

シールドスクリーン

30年くらい前にこう考えていた。 人間の感じることはシールドスクリーン 自分の感覚器に入った情報を処理して映し出されたイメージ。 他の人は、同じ物を見て同じに感じているのだろうか? おまえの言っていることは、私のスクリーンに映っている幻ではないか…

仕事がきそう

10/24 13:00から品川で打ち合わせ 仕事が来る可能性が大きいかも。 この業界、担当者も忙しいので、無駄な打ち合わせは持たないと思われるから。 さて、どうなるのでしょうか?