かぜ

今、おじさんになって振り返ると、あの時こうしていれば....ああしておけば....て多い気がします。
今回は異性間の関係。
手を出すべき時に、ちゃんと手を出さないと、獲物は逃げていく。
獲物が近づいていたということすら、その時は意識していない。
私の感じた傾向として、獲物は、"この餌はどんな味がするのかなぁ"と言った感じで、餌の周辺に近づいて観察してきます。
そのときに、餌は、この獲物よりも別の獲物がいいとか、獲物よりも自分の趣味などの自己満足に向かっていくと
獲物は、"なんだ、、おいしそうじゃないんだ"といって別の餌を探しにいく傾向があるようです。
やるべきときにやるべき行動、音信の途絶えた友人は"自分のスタンプを「ペタッ」と押す"といっていましたが....をやらないといけないんですね。
男性側も30代中盤を過ぎる頃から、餌としての価値が下がってきて、
獲物も近づいてきていないような感じです。
ある意味、練習台としての利用くらいしかないのかな??
"若者よ、早めに行動すべし"と言いたい私です。

      • -

これからも、xx年くらいしてから、あのときこうしておけば....というのが続々と判明するのでしょう。
その対象はまだ、異性間の関係が入っているのでしょうかね?

      • -

風はふくときに乗らないとだめだということです。
風が吹いているのがわからない、
風が怖い
風が読めない